☆まず最初にするべきこと★



まあ、出会い系サイトに入会するというのは当然のこととして、


それ以外で最初にすべき大事なことはプロフィールを考えることです。


特に初期段階ではこのプロフィールがそのまま自分のイメージになってしまうのでかなり重要です。


と言っても変に自分を誇張する必要はありません。


要するにマイナスのイメージを与えなければそれで良いのです。


まあ、例えば極端に年収が少ない人はあえて無記入にするとか、


無職の人なら自由業や投資家と書くのも一つの手ですね。


後、20代と30代では全然イメージが違うので


若い子狙いの時は30代の人は29歳と書いた方が良いかも知れませんね。


実際に知り合いの37歳の人はもう8年前から年齢が止まってます(笑)


あとは長所や短所に関して書く場合ですが、


できれば短所の部分にはあたり触りのないことを書いておきましょう。


私の場合でしたら鬱などと正直に書いてしまうとその時点で終わりですので、


短所を書く時には『少々落ち込みやすい面がある』と書きます。


とにかく何でも最初が肝心なので多少の嘘は方便と考えて相手に良い印象を与えるようにしましょう!




TOPページに戻る


SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO