☆心無い東京の人妻★



これは出会い系サイトを始めてすぐの頃の出来事です。


当時の私はサクラとか冷やかしの存在を知りませんでした。


全ての女性が真剣に出会いを求めてるもんだと信じ込んでたんです。


ですから少々、離れた地域の女性にもメールを送ってたし何の疑いも無しに会いに行ってました。


そして初めて関東の女性とメールをやり取りすることになったのです。


当時19歳の若妻さんです。


話を聞くと旦那が刑務所に入ってるらしく寂しくてたまらないと言ってました。


まあ、今ならそんなデンジャラスな女性は避けるのですがその当時はバカだったので逆にチャンスだと思ってました。


なので電話番号もお互いの画像も交換して会う約束をするところまで発展しました。


もちろん、会う場所は東京です。


そして当日、期待に胸と股間を膨らませて新幹線に乗り込み東京へ。


しかし、東京駅に着いてから1時間後に『子供が熱を出したから行けない』との電話が、、、。


じゃあ、明日か明後日はと聞くとそれも無理だと言うのです。


ここで初めてやられたと気付きましたわ、、、。


ほんま、なんちゅう手の込んだ悪戯をするねん・・・(^^;)


東京の人間は血も涙もありまへんなあ、、、。


仕方ないので渋谷の性感ヘルスで一発抜いて翌日の新幹線で帰りました。


それ以来、遠方の女性には一切、メールを送らなくなったのは言うまでもありません、、、。



TOPページに戻る


SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO