おばちゃんに怒られる



これは私が熟女の良さに目覚め始めた時のことです。


なので若い子には目もくれず人妻や30以上の女性にメールを送りまくったのですが、


当時は年下との火遊びに保守的な女性が多く困難を極めました。


そこでギャルの時と同じく熟女用のプロフィールを作成しました。


『35歳・バツ1・運送業の正史』というプロフィールです。


すると今までとは比べものにならないほどに熟女からの返信が増えました。


その中でも1番食いつきがよかったのが35歳バツ1の女性。


結婚を前提に付き合える彼氏を探してるらしく今すぐにでも会いたいと言ってます。


こりゃ上手いこと誤魔化せば簡単にHできそうですね。


ただでさへ熟女のSEXは素晴らしいというのに、


さらに愛に飢えてるわけですから想像しただけでチソチソはビンビンになってきますね。


そして2日後、期待に胸と股間を膨らませて待ち合わせ場所の阪神百貨店下に行くと、、、


いましたよ、愛に飢えた熟女が!


まあ、あまりルックスは良くないのですが頭の中は獣のようなSEXへの期待で一杯ですので気になりません。


そして鼻息を荒くしながら熟女に話しかけると、、、


何と会った瞬間からおばちゃんは大激怒!


もちろん、私の年齢詐称についてです。


確かに35歳と嘘を付いた私も悪いですが、そこまで怒らなくても、、、。


もう、それこそ包丁で刺されるかと思うほどの大激怒ですわ・・・(^^;)


閉店後の百貨店の下という静かな場所だから余計に怖かったですね。


結局、その後、居酒屋に連れて行かれ、そこでも延々とお説教。


もちろん、支払いは私でございます・・・(^^;)


結局、1時間ほどで解放されましたが辛い思い出になりましたわ、、、。


まあ、このように嘘をつけば簡単に会えるけど、その後のフォローが大変という良い教訓ですね。



TOPページに戻る


SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO